Summon version 2.10.23がリリースされます。

2012/08/30追記
 コンテンツ追加について、補足メールが来ましたので追記修正をしています。

8月28日にSummonのversion 2.10.23がリリースされます。
 おもなエンハンス、コンテンツの追加は以下のとおりです。

  • Enhancements
    • 中国語のピンイン検索、中国語レコードのタイトル・著者について文字レベルでのピンインによる検索が可能になりました。
    • HAN proxy server*1 をサポートしました。
    • コンテンツタイプが"Film"のレコードにアイコンが設定されました。
  • Bug Fixes
    • 複数のレコードがマージされる際に、それぞれのアイテムのAvailabilityを表示するようになりました。
    • 音訳された著者名が、正しい順序で表示されるようになりました。
  • Newly Indexed Content

【大谷】