2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cute.Searchひとまず回復

> 只今、レコードの重複表示とCute.Catalogへのリンクエラーなどが発生しています。 > 原因を確認中ですので、しばらくお待ちください・・・。こちら、ひとまず解消しました。 ただ、所蔵場所での絞り込みがうまくいかなくなっていますので、こちらはしばら…

レコード重複とリンクバックエラー

只今、レコードの重複表示とCute.Catalogへのリンクエラーなどが発生しています。 原因を確認中ですので、しばらくお待ちください・・・。ご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。(片岡)

インデクシングの不具合修正

2011年11月8日以降に生じておりました、インデクシングの不具合(検索できないレコードがある)がほぼ解消しました。しかし、まだごくまれにレコードが正常にインポートできていないものがあり、原因を探っています。 検索できないレコードを発見した場合は…

Cute.Catalog最近の不具合修正

今現在、インデクスはまだ完璧ではありません。検索できない書誌がありますのでご了承願います。 さて、最近のフィードバックをもとに、いくつかの不具合を修正していますので、ご報告いたします。 検索結果一覧画面から親書誌を表示しようとすると「ページ…

Cute.Catalogを更新しました!

長らく開発中だったCute.Catalogの新機能を公開いたしました!まだベータ版ではありますが・・・ 全体のデザインが変わりました。 上部に新ロゴを配置しました。 下部にさまざまなリンクが付きました。 詳細検索ができるようになりました。 インデクスが更新…

Cute.Catalogの詳細検索について(2)

8/12の日誌で詳細検索を開発中とお知らせしておりましたが、現在、以下のような項目でテストをおこなっています。 タイトル フルタイトル 著者 ISBN/ISSSN 掲載誌 出版者 刷りの出版年 言語 所在 所在記号 文庫名 新着資料 フォーマット(図書・雑誌・電子ブ…

Cute.Catalogは現在サーバメンテナンス中です。

Cute.Catalogがいよいよ最終調整に入ってきました。 そのため、現在、ベータ版をメンテナンス中です。 11月8日17:00復旧予定です。 【A】