Cute.Catalogを更新しました!

長らく開発中だったCute.Catalogの新機能を公開いたしました!まだベータ版ではありますが・・・

  • 全体のデザインが変わりました。
    • 上部に新ロゴを配置しました。
    • 下部にさまざまなリンクが付きました。
  • 詳細検索ができるようになりました。
  • インデクスが更新されました。(←11/11 作業中です。検索できない書誌があります)
  • 検索のいくつかの問題点が修正されました。
  • 検索のRSSが保存できるようになりました。
  • 書誌詳細画面にソーシャルサービスへの連携機能が付きました。

検索画面に「九州大学の知へのアクセス」とあるとおり、従来のOPACの概念を超えて、所蔵資料だけでなく学内の研究成果、電子コンテンツを収録し、九州大学の持っている/生み出され続けている知を社会に発信することも目指しています。
【A】